次世代ウェブ グーグルの次のモデル
posted with amazlet on 07.01.29
佐々木 俊尚
光文社
売り上げランキング: 698
光文社
売り上げランキング: 698
おすすめ度の平均: 



[スポンサードリンク]
Webを使ってビジネスをしようとしている人は、世界中にヤマのように存在しているはずです。そしてその中の少なからぬ人が、「Googleの次の儲け方」「Googleの次のビジネスモデル」を考えていると思います。
そんな方に参考になると思える一冊です。
もちろん現状では「次」はまだみつかっていないのですが、どんなことをしようとしている企業があるのか、あるいはあったのか、様々なタイプの企業がレポートされています。
「次」を考えつつも、なかなか方向性が見出せず煮詰まってしまったときに、よそがどんなことをしているのかを知ることや、そもそもWeb2.0って何なのかを改めて考えてことは有益なことじゃないかと思うのです。
[スポンサードリンク]
- Newer:共有フォルダの物理的パスは?
- Older:ワークシートをモノクロプリンタで印刷−白黒印刷