Home » セミナーのご案内 » 『Excelマクロ入門講座』参加者の感想 » 実務の中で使う具体的イメージがわいてきた

実務の中で使う具体的イメージがわいてきた

『ビジネスパーソンのためのExcelマクロ入門講座』を受講いただいた方には、Web経由の匿名で「本講座のよかった点・ご不満に感じた点などをご自由にお書きください。」というアンケートお願いしています。

アンケートへの回答のうち、Webへの掲載可能という許可をいただいた方のコメントを転載させていただきます。

講師の気配りを随所に感じました。人に伝える仕事をしているので、その部分で大変刺激的で勉強になりました。
また、とても密度の濃いセミナーでした。
現在の実務の中で「これ、使えそうだな~」とか、「こういうことがやりたい」、という具体的なイメージがわいてきました。
これっきりにしないためには、あとは自分次第ですね。ただ、最初の課題から悪戦苦闘ですが...

遠くから参加してよかったです。ありがとうございました。
[スポンサードリンク]

実務の中でマクロを使う、具体的なイメージがわいてきたとのこと、よかったです!

是非、ご自分の仕事を楽にしてくれるマクロを少しでもいいですから、作成し続けてください。

英会話が、よく使えるフレーズを少しずつ覚えていくことで、上達していくように、Excelマクロも使えそうなコードを少しずつ書き溜めてていくことで、ご自分で書けるコードが増えていくものです。

フォローアップ課題で疑問がある場合は、遠慮なくメールをください。

講座へのご参加と、アンケートへのご協力、ありがとうございました!

[スポンサードリンク]

Home » セミナーのご案内 » 『Excelマクロ入門講座』参加者の感想 » 実務の中で使う具体的イメージがわいてきた

「『Excelマクロ入門講座』参加者の感想」の記事一覧

検索


Copyright © インストラクターのネタ帳 All Rights Reserved.

.