Home » セミナーのご案内 » 『Excelマクロ入門講座』参加者の感想 » テキパキと進む講座から足りないものが見えた

テキパキと進む講座から足りないものが見えた

12月25日(日)に 『3時間で学ぶビジネスパーソンのためのExcelマクロ入門講座』 を東京・竹橋で開催し、5名の方にご参加いただきました。

講座終了後に、Web経由の匿名で「本講座のよかった点・ご不満に感じた点などをご自由にお書きください。」というアンケートお願いしました。アンケートへの回答のうち、Webへの掲載可能という許可をいただいた方のコメントを転載させていただきます。
テキパキと進んで内容があるものでした。
足りないものが見えて大変参考になりました。
次回の口座も受けてみたいと思います。
[スポンサードリンク]

セミナーというのは、キッカケに過ぎず、結局は、学習する人が自分で何とか学んでいくしかないものだと、私は考えています。

もちろん、講師・インストラクターには、そのキッカケを最善のものにする義務があります。

こちらのアンケートから、そのことを再認識させていただきました。

ご自身のやりたいことと、現在お持ちの知識とのギャップを感じていただけたようで、とても良かったと思います。

是非、今回発見された足りないものを、着実に獲得していってください。

今回受講いただいた、Excelマクロ入門講座の続編、初級講座もよろしくお願いいたします!

アンケートにご協力いただきありがとうございました。

[スポンサードリンク]

Home » セミナーのご案内 » 『Excelマクロ入門講座』参加者の感想 » テキパキと進む講座から足りないものが見えた

「『Excelマクロ入門講座』参加者の感想」の記事一覧

検索


Copyright © インストラクターのネタ帳 All Rights Reserved.

.