Home » セミナーのご案内 » 『Excelマクロ入門講座』参加者の感想 » 基礎の基礎からギュッと凝縮

『ビジネスパーソンのためのExcelマクロ入門講座』を受講いただいた方には、Web経由の匿名で「本講座のよかった点・ご不満に感じた点などをご自由にお書きください。」というアンケートお願いしています。

アンケートへの回答のうち、Webへの掲載可能という許可をいただいた方のコメントを転載させていただきます。
案内どおり、基礎の基礎からギュッと凝縮して、かつ丁寧に教えていただいてとてもよかったです。講座で使った資料も初心者の自分にとっては後々も見直して勉強できる資料となって嬉しかったです。
実務のサブとして、実務を疎かにしないためマクロとして、割り切った教え方が悩まずにすんで個人的に受け入れやすかったです。
少し早足過ぎて若干追いつけなくなりそうになりましたが、時間制限がある以上仕方ないというか、許容範囲だと思います。
スクール形式の机配置で淡々とした講座を想像していたので、1ヶ月間のフォローアップや水・チョコレートの差し入れなどの配慮も温かみがあって好印象でした。
[スポンサードリンク]

講座のペースが若干早足だったと感じられたようですが、概ね満足いただけたようでよかったと感じています。

フォローアップ課題にも是非チャレンジしていただき、お仕事を楽にしてくれるようなマクロを是非作ってみてください。

講座の受講とアンケートへのご協力、ありがとうございました!

[スポンサードリンク]

Home » セミナーのご案内 » 『Excelマクロ入門講座』参加者の感想 » 基礎の基礎からギュッと凝縮

「『Excelマクロ入門講座』参加者の感想」の記事一覧

検索


Copyright © インストラクターのネタ帳 All Rights Reserved.

.