Home » PowerPoint(パワーポイント)の使い方 » 無料デザインテンプレートのダウンロード

無料デザインテンプレートのダウンロード

対象:PowerPoint97,PowerPoint2000,PowerPoint2002,PowerPoint2003

PowerPointでプレゼンテーションの資料を作成する際、その内容に時間をかけるのが本筋ですが、多くの方が見た目の調整にもかなりの時間をかけているのが現実でしょう。

特に、「かっこいいテンプレートないかなぁ〜」と思いながら、ダウンロードできるサイトを探しまわる時間というのはバカにならないはずです。

このサイトのアクセスログを見ても、無料でテンプレートを配布しているサイトを探していて辿り着いたんだろうな、と推測できるアクセスは少なくありません。

[スポンサードリンク]

テンプレートを配布しているサイトはいろいろあるわけですが、意外と本家マイクロソフトのOffice Onlineを忘れている方が少なくない印象がありますので、リンクしておきます。

また、Office Onlineは各国語版がありますので、ダブっているものもありますが、さまざまな国のサイトをチェックしてみると違ったタイプのテンプレートをみつけることもできるんじゃないでしょうか。

例えばUS版だとこんな感じです。


様々な国のOffice Onlineを見るには、Office Onlineページの画面左上に表示されている国名をクリックして「Office Online ワールドワイド」ページを表示させ、希望する国・言語をコンボボックスから選択してください。


なお、どの国のOffice Onlineが表示されるかについて、以前は勝手に設定されていたのですが、やはり苦情が多く寄せられていたのでしょう。「Office Onlineワールドワイド」ページに[この設定を保存する]チェックボックスができてますね。

[スポンサードリンク]

Home » PowerPoint(パワーポイント)の使い方 » 無料デザインテンプレートのダウンロード

「PowerPoint(パワーポイント)の使い方」の記事一覧

検索


Copyright © インストラクターのネタ帳 All Rights Reserved.

.