Home » Office(オフィス)の使い方 » 領収書の無料テンプレートをダウンロード

領収書の無料テンプレートをダウンロード

対象:Word, Excel

バージョン:2002, 2003, 2007

このサイトで
「ワード 領収書 書式」
「エクセル 領収書 テンプレート」
といった検索が行われているのを見かけることがあります。

領収書のテンプレートを探している方の検索です。

このサイトで請求書のテンプレートを探してらっしゃる方の場合、Excelのテンプレートを探していることが多いと感じていますが、領収書についてはもちろんExcelの方もいらっしゃいますが、Wordのテンプレートを探している方が多いことが印象的です。

Wordで領収書を作成しようと考えてらっしゃる方の場合、こだわりがあってExcelではなくWordという選択になっていると思えるので、既存のテンプレートそのままでは難しいかもな、という気持ちもあります。

[スポンサードリンク]

が、とりあえずご案内だけでも。

日本語版のOffice Onlineでは、領収書というカテゴリと受領書というカテゴリの中に領収書のテンプレートが用意されています。

英語版だと、Receiptsというカテゴリが存在しています。

何らかの修正が必要になるとは思いますが、ダウンロード数の多いものや評価の高いテンプレートをいくつか試してみてはいかがでしょうか。

関連語句
領収証

[スポンサードリンク]

Home » Office(オフィス)の使い方 » 領収書の無料テンプレートをダウンロード

「Office(オフィス)の使い方」の記事一覧

検索


Copyright © インストラクターのネタ帳 All Rights Reserved.

.