Home » このサイトについて » All Aboutで紹介−PowerPointの使い方

All Aboutで紹介−PowerPointの使い方

All About」に新たにできたカテゴリ(ガイドサイト)でこのサイトをご紹介いただきました。

「PowerPointの基礎や便利テクニックを、解説書の執筆経験豊富なガイドがご紹介します。」という、「PowerPointの使い方」なるガイドサイトが4月25日に新たにオープンし、あちこちからこのサイト内のネタにリンクをいただいています。

ありがとうございます。

[スポンサードリンク]

All Aboutは、さまざまなジャンルの専門家がサイト編集長(ガイド)となって、興味深いサイトを紹介するサービスを提供しているわけですが、この「PowerPointの使い方」のガイドは、井上香緒里さんというPowerPoint関連の書籍も出されている方です。

このサイトでもその著書の一つ
稼げるSEになるための プレゼンシート作成入門[PowerPoint活用編]
をご紹介させていただいています。

面識はまったくないのですが、「いい本だよなー」と思っていた著者の方がガイドをしてらっしゃるガイドサイトからのリンクで、なんだか嬉しい気分です。

[スポンサードリンク]

Home » このサイトについて » All Aboutで紹介−PowerPointの使い方

「このサイトについて」の記事一覧

検索


Copyright © インストラクターのネタ帳 All Rights Reserved.

.