Home » セミナーのご案内 » 『オブジェクト式解説編』参加者の感想 » 再受講で理解度が各段に深まった

今回私は再受講でした(1回目の受講は約1年半前)。1回目に教えて頂いた内容を念頭に、この1年半プログラムを書き続けてきました。自信を持ってプログラムが書けるようになった事、今回の受講での理解度が格段に深まった事、他のプログラミング言語への理解も深まった等、良い効果がたくさんありました。ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

オブジェクトブラウザーの使い方とともに、オブジェクトを取得・操作するコード(オブジェクト式)の文法やオブジェクト変数などについて徹底解説するセミナー『Excel VBA講座 オブジェクト式解説編』を受講いただいたみなさんには、Web経由の匿名で"講座全体について感じたこと、ご意見などあればご自由にお書きください。"とアンケートをお願いしています。

上記の文章は、Web等への掲載可という許可をいただいた方によるコメントです。

[スポンサードリンク]

『オブジェクト式解説編』の内容は、受講するみなさん自身が考えて書いてきたコードの量によって、理解度が相当に変化します。

VBAの文法を理解し、自分で考えてコードを書ける方が少しでも増えることを願い、講座直前に空席があった場合には、過去に受講いただいた方に無料で再受講のご案内を差し上げています。

こちらのアンケートも、そのような再受講の方によるものです。

「良い効果がたくさんありました」とのこと、本当に良かったと感じます。
これからも是非プログラムを書き続けてください!

アンケートへのご協力、ありがとうございました。

[スポンサードリンク]

Home » セミナーのご案内 » 『オブジェクト式解説編』参加者の感想 » 再受講で理解度が各段に深まった

「『オブジェクト式解説編』参加者の感想」の記事一覧

検索


Copyright © インストラクターのネタ帳 All Rights Reserved.

.