Home » ツールの紹介 » HITACHI 鼻毛カッター BM-03 S

HITACHI 鼻毛カッター BM-03 S
日立ホーム・アンド・ライフソリューション (2002/04/21)
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 4.21
3 切った鼻毛の行方…
3 ボチボチでんなぁ
[スポンサードリンク]

Amazonの理美容グッズで、長らくランキング1位の座を維持し続けている鼻毛カッター、ようやく購入しました。

何年か前に購入した、手でつまむと刃が回転するタイプの鼻毛カッターの切れが、イマイチだったため、それ以来ハサミ派を貫いて参りました。

構造的には手でつまむタイプと同じわけですから、このHITACHIの鼻毛カッターの切れもあまりよくない可能性もあると勝手に想像してしまい今まで購入せずに来ましたが、Amazonギフト券を受け取ったこともあって購入しました。(ですから実質460円で購入したことになります。)

使い始めて10日ほどになりますが、もっと早く買えばよかったと微妙に後悔。
スッカリくせになってます。


インストラクターのような人前に立つ仕事って、身だしなみに気をつけることもとても大切なことだと思うので、その意味ではこういった道具も大変重要なツールの一つだと考えています。はい。

ちなみに、鼻毛の伸びって男性の方が早いとは思うのですが、万一のときの幻滅度・受けるダメージって女性の方が大きいと思うです。ご用心を。

[スポンサードリンク]

Home » ツールの紹介 » HITACHI 鼻毛カッター BM-03 S

Copyright © インストラクターのネタ帳 All Rights Reserved.

.