Home » セミナーのご案内 » 各種セミナー参加者の感想 » 俯瞰図のように全体をつかみやすかったVBEセミナー

俯瞰図のように全体をつかみやすかったVBEセミナー

『マクロ作成の試行錯誤を減らそう VBE活用セミナー』
を受講いただいた方には、Web経由の匿名で「本講座のよかった点・ご不満に感じた点などをご自由にお書きください。」というアンケートお願いしています。

アンケートへの回答のうち、Webへの掲載可能という許可をいただいた方のコメントを転載させていただきます。

・デバッグツールの長所/短所や使い分けなどの説明がわかりやすく、
 とても参考になりました。

・オブジェクトブラウザをもっと利用しようと思いました。

・俯瞰図のように全体をつかみやすかったです。
[スポンサードリンク]

VBE(Visual Basic Editor)にはいくつかのデバッグツールがあり、個々の機能について解説されている書籍やWebページなどはあります。

しかし、それをどう使い分けるのか、どういう違いがあるのか、どういうときにどのツールが便利なのかが書籍などではいまいちわかりにくいと感じています。

『マクロ作成の試行錯誤を減らそう VBE活用セミナー』では、そんなデバッグツールについて俯瞰できるようにお伝えしています。

オブジェクトブラウザともども、VBEのデバッグツールをマクロ作成で是非ご活用ください。

セミナーへのご参加とアンケートへのご協力、ありがとうございました。

[スポンサードリンク]

Home » セミナーのご案内 » 各種セミナー参加者の感想 » 俯瞰図のように全体をつかみやすかったVBEセミナー

「各種セミナー参加者の感想」の記事一覧

検索


Copyright © インストラクターのネタ帳 All Rights Reserved.

.